ホテル食パン | ☆ こむぎのへや ☆

☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記


2週間以上パン焼きサボって買いパンしてました。

まだ歯の治療してます
もう10ヶ月
でもまだまだ続きます
職場から歩いて行ける歯医者さん
通ってみると凄く人気で
1ヶ月に2回しか行けない
その間に急にいけなくなってキャンセルしたりしたもんだからなかなか進みません
悪いところ全部綺麗にしてもらおうと通ってるので治療にも時間がかかってます
で16日には切開したりして柔らかいものしか食べれなくてつい買いパンに走ってしまいました

この4連休は絶対焼くぞと生クリーム買ってて
ホテル食パン焼きました


セミドライイースト仕込み

しっとりふんわり
私の歯に優しいパンを


明日はベーグル焼きたいな