生食パンでフルーツサンド | ☆ こむぎのへや ☆

☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記

今日もYouTubeで見たレシピで


生食パンを


生食パンったら甘いから苦手なんだけど

あのふわふわしっとりなパンでサンドがつくりたいなーって


分量はちょっと変えて1.5斤


角角だけと



生地の渦が大きくて綺麗に膨らんでる


いつもは底が目詰まりしてるんだけどね〜

カットが楽しみ♪


ホワイトラインはないけど綺麗に焼けたら

可愛くて色んな角度で撮っちゃうわ


カットしたけど思ったよりふんわりでは無かった




で、作りたかったサンドは

フルーツサンド❣️


夕食後ですがてへぺろ



どうしたらお店みたいに綺麗にカットできるの?


これと似てる2枚刃の持ってるから使ってみたけど


テレビでシュークリームも綺麗にカットしてたんだけどな…


売るわけではないけどお店みたいに作りたいほっこり