悩んで悩んで買った物 | ☆ こむぎのへや ☆

☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記


ヨーグルトメーカーが欲しいなってずーっと思ってたけどなかなか手を出さなかったんだけど
ついに買いました。

テレビでよく紹介されてるのは
牛乳パックで作れて簡単って有名なメーカーのもの

検索したらメーカーも値段もいろいろあって
専用容器で作るのもあったりして

悩んで悩んで決めたのがこれ!




どんどん家電が増えて置く場所がない問題
牛乳パックで作るものより高さがないし
容器が2個あって温泉卵も作れる

届いた日に早速ヨーグルト仕込んで寝ました

すっごく綺麗なヨーグルトができました。
硬さもちょうどいいうずまき

種菌R1 牛乳おいしい牛乳

美味しいです♪美味しい♪
買ってよかった〜チョキ

温泉卵も作ってみなくちゃ


今日のパン

毎朝パンとヨーグルト食べてるので
これからいっぱい作れますくるくる

ちなみに私が見たヨーグルトの作り方を書いてる方はR1で作ったヨーグルト食べてたら花粉症がよくなったって。
だから私もR1で作ってみましたおねがい