焼きカレーパン | ☆ こむぎのへや ☆

☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記

今日のランチ

キーマカレーフィリングに蒸しサラダ豆入れましたチョキ

ロールパンも一緒に焼いてます♪



超ペイペイ祭買い物しましたか?

ママパンさんは楽天だけとばかり思ってたら
ヤフーショッピングにも出店してたんですね〜

全然知らなかったわショボーン

なので粉と一緒に久しぶりにカレーフィリング買いました。

パッケージ見てポチり、届いても気が付かず
小分けにしようと思ったとき
あれ?1kgってこんなに大きかった?ってね
そう、これは2kg
やっちまったよ…

なのでこの前パンを焼きに来た
娘の友達のお姉様にカレーパン焼かない?って少し押し付けましたてへぺろ