話題のウールロールパン | ☆ こむぎのへや ☆

☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記


今話題のウールロールパン

こんなに可愛いパンは焼いてみたくなりますよね?


小さくこの型で

焼いてる途中模様がなくならないかオーブンに張り付いてました爆笑

どうにか残ってたのでよかった、よかった!

塩も砂糖もバターも少し入れただけのシンプル生地

なぜかと言うと
これを焼きたかったから

娘の友達の
もうすぐ1歳になるお子さんにね
もう少し大きかったらチョコで顔を入れれば可愛くなるけどまだ食べれないからね〜なんか怖い顔に見えちゃうショボーン

何年も前に買ってたこれ
小さいお子さんのいるお宅にいいかもって
買ってたの。
うちもいつか孫に〜おねがい

生地がシンプルすぎるし
生地も薄かったからか冷めたらちょっと硬くなってたガーン
お子さんにはだめかも…
まぁママさんが食べてくれるでしょ爆笑


次は普通にロールパン生地で焼いてみよう