自分で焼いたパンは可愛い | ☆ こむぎのへや ☆

☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記


いただいたごま食パン2斤食べ終わりました。

私が焼くのと違って生地がギュッと詰まって
食べ応えがありました。
味はもちろん美味しい〜キラキラ

私のは超シンプルな味なので…

そのシンプル山を焼きました!

全粒粉15%入り
セミドライイースト仕込み

どんな形でも可愛いくて何分でも眺めてられる爆笑



トーストはふんわりサクサク
耳がパリサクで美味しいラブ

酒種で焼きたかったけど足りず継ぎました。


何年も継いで継いで…

そろそろ新しく起こしなおしたほうがいいのかなほっこり

焼きたいパンがあるけどこの休みも食パンだけしか焼けず…

早く焼いて食べたーい‼️