また食パン… | ☆ こむぎのへや ☆

☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記


あはは爆笑

また食パン焼きました!


パウダースノー+国産全粒粉×セミドライイースト

ズラってます爆笑


この前の半分娘に持たして
半分自分用にしてたら
三連休中に全部食べられてしまいました。
食べてくれるのは嬉しいけど
予定が狂うえー

食パン以外を焼けばいいんだけど
やっぱり朝はトーストじゃないと

1斤あれば大丈夫でしょう

次焼くパン何にしようかな口笛

なんて思ってたら
娘がパン教室されてた方から
パンもらうからもってくると!

わー嬉しい❣️

けどまた焼けない😞

どんなパンが来るのか楽しみだけど
焼きたいんですよね〜