すっきりはなちゃん | ☆ こむぎのへや ☆

☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記





今朝トリミングしてもらいました!


奇跡の一枚キラキラいただいました〜

before

このふわふわも可愛いけど暑いからね〜

すっきりサマーカットにね!



今回のトリミングもずっと立ってられなかったって

やっぱり後ろ足が弱いから座ってしまいます

先代のココアをお迎えしてからだから
もう16年もお世話になってるトリマーさんなのではなのこといろいろ聞いてもらってます。

はなは毛が伸びるの早いみたい…

また2ヶ月後予約したんだけど
どれだけ伸びるのかな〜



この週末パンが焼けませんえーん
次々と美味しいパンを頂いて
先週のベーグルもまだ残ってるんですショボーン

ありがたいことだけど
パンを焼きたいのに焼けないから
それがストレスアセアセ


そのストレスをお風呂掃除で発散グッ