ハードのロングウインナーパン | ☆ こむぎのへや ☆

☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記


パン屋巡りしてると凄く長い超ロングウインナーパンがあります。

それが美味しいラブ

パンも美味しいけどウインナーが美味しい❣️

でもそんなウインナーは業務用で手に入らないからふるさと納税の返礼品で頂いたロングウインナー2本並べて焼きました。


33cmくらいあります

お店のには程遠く太くてのっぺり(笑)

パン生地100gにしたら多すぎた!
ウインナーも見えてないしね…

焼成時間残り2分くらいの時にオリーブオイル塗ってます。

こちらがメインだったので残りの生地は何にしようか悩んで何年ぶりかにカンパに!

失敗してもダメージが小さくてすみそうな
小さいのから始めよう〜なんて

ミニカンパ〜生地160g


一応ボウルも被せましたよウインク
まっクープが開いて丸く焼けたからよし‼️です。


味にうるさい娘もお気に入り
今年もここに☝️