失敗生地でベーグル~焼き印も! | ☆ こむぎのへや ☆

☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記

 

 

 

焼き印

 

憧れのあんこさんの真似!

 

カレーのCとプレーンにはベーグルのBを。

Cはチョコにも押せます!(^^)!

 

針金をバーナーで焼いてジュ=っとね。

 

作ったときはしょっちゅう押してたけど久しぶり。

 

 

 

カレーは料理用カレー粉振ってウインナーいれて。

 

 

あん&きなこも

これには押せない(笑)

 

 

昨日のカンパ生地は2回目の生地。

 

最初は加水間違えて失敗。

どうしよう・・・ゴミ箱行きか??と思ったけど

粉と水を足してベーグルにしちゃえ。

 

ということで

 

ちょっとソフトなベーグル。

 

ねじりの形も出無そうだったけど

リスドオル+はるブレ 酒種15%

 

綺麗に焼けてよかったホッ

 

 

 

暗算間違う時もあります(笑)

ぽちっと応援してもらえたらうれしいです!(^^)!


にほんブログ村