大好き~メロンパン♪ | ☆ こむぎのへや ☆

☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記

しょっぱいパンの次は甘いパン!

 

チョコ入りメロンパン♪

 

はるブレ セミドライイースト 加水(甘酒酵母+水)

 

残りの生地でドライブルーベリーのロールパン。

 

時間がなくて酵母仕込みで焼けないのよね・・・

 

 

最近クッキー生地がザクザクにならないのが悩み(;´Д`)

同じように作ってもダメってなぜなの???

 

だけどやっぱりお家で焼いたメロンパンが一番美味しい~

 

お店パンのようなぱさっと軽いクラムより

しっとりふんわりが好きだから!

 

 

パン焼きは平日は夜だから

 

一番美味しい冷めたては我慢して

 

朝から甘~いパン(*´ω`*)

 

 

クッキー生地がしっとりしちゃうけど

おうちパンなら許せるし美味しい♪

 

 

 

 

ぽちっと応援してもらえたらうれしいです(^^♪


にほんブログ村