塩パンとご挨拶(^^)/ | ☆ こむぎのへや ☆

☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記

yooochannのパン作りに遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

今日からこちらへ本格的に移転させていただきます。

 

遊びに来ていただいた方には

これまで ☆ こむぎのへや ☆へ飛んでいただいて

ありがとうございました。

 

アメブロの友達にいいね!がしたくて始めましたが

めんどくさがりの私にはこちらのほうが合っているようなので

思い切って移転することにしました。

 

お部屋の名前も ☆ こむぎのへや ☆に変更させていただきます。

 

FC2のほうはそのまま置いておくので

前の記事に興味のある方はリンクを張ってるので見に行ってやってください。

 

自己満足なパンのことばかりですけど

これからもよろしくお願いします。

 

 

移転最初のパンは

 

塩パン~♪

 

カメリヤ セミドライイースト 加水(甘酒酵母+水)

 

クレセント風

 

端っこはカリッと香ばしく真ん中はふんわり!

 

裏は

 

 

溶けだしたバターがしみてて激うまです(^^v

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援お願いします♪


にほんブログ村