FB_IMG_1467358257340.jpg

 

 

出逢いは4年前

 

 

西村さんと初めて出会ったのは4年前。

姫路で藤川美帆さんのブロック解除のセミナーに参加した時でした。

 

 

 

 

西村さんのことは前からブログで知っていて、

まさか会えるとは思っていなかったんですよね。

 

 

藤川美帆さんですら、この時に初めて会ったんですよ。

私もセミナーらしいセミナーが初めてで、

しかも憧れの美帆さんが姫路に来る!

だからルンルンして行ったんです。

 

 

生藤川美帆も初めてなのに、

ブロック解除ときたもんだから、

もうわけわからなくなってたんですが、

始まってしばらくしてから、

そよ風みたいに現れたんですよ。

 

 

西村さんが!

 

 

来るなんて知らなかったから、

めっちゃラッキー。

 

 

しばらく見とれてしまいました。

あ、好きとかではないです(笑)

 

 

 

ジャケットを脱ぐ西村和子

 

 

しばらく西村さんから目が離せなくなった私。

そこで目にしたのは、

華麗にジャケットを脱ぐ西村和子!

 

 

めっちゃカッコよかった!

 

 

その後一緒に受講したんだけど、

西村さんいるとなんか和むよね。

 

 

 

そして、最後か休憩の時だったかな、

やっぱりリコーダー吹いてた(笑)

 

 

 

西村さん=リコーダー

 

だもんね。

 

 

 

なんかいい出会いだったなぁって思います。

まさかこんなに長くお付き合いさせてもらえるとは思わなかったな~

 

 

 

今京大チャレンジしてる姿は、

そよかぜとか華麗とはちょっとイメージ違うけど、

それでもやっぱりカッコイイ!

 

 

西村さん、応援してるよ!

みんなも応援よろしくね♡

 

 

具体的な応援の仕方はこちらから↓

■西村和子50歳からの挑戦!■

 

◇クラウドファンディングにかける思い

西村和子さん50歳からの挑戦

 

◇西村和子さん50歳からの京大チャレンジ

ブログはこちら
 

◇7月31日までクラウドファンディングをやってます。

購入はこちらから

 

◇リターンについての説明が見たい方はこちら

クラウドファンディングリターンまとめリンク

 

 

 

 

 
 
 
高嶋ひさよ
 

 

 

- kuraci  ―   高嶋ひさよ

現在ご提供中のセミナー
 / イベント / お茶会 

お問い合わせはこちら

 

 

facebook

フォローしてね♡