まさかこんな事を自分で言っちゃうなんて

 

 

先月最速思考プレゼンターチームで一緒の
茨木のパッショナリスト島貫かずみさんと一緒に
オンラインでお茶会を開催しました。

 

 

その名も『自信が持てるお茶会』。


夢や、欲しいもの、行きたい場所、

どんどんどんどん話しましょう!

それを聞いて、みんなで応援しましょう!っていうルールなんです。


「夢」って結構壮大なものを夢見がちだけど、

実は「おいしいごはんが食べたい」とか「ゆっくり寝たい」とかでも

良いんですよ。

 

 

初めはみなさん結構構えてたと思うんですが、
話し出すと、どんどんどんどん出てくる。

「自分でもまさかこんなことをいうなんて・・・」って言われる方もいたぐらい。

 

 

そういうときって、本当にワクワクしてるのが伝わってくるから、

応援する私たちもなんかテンション上がってくるんです。

一体感が生まれる。

そんな感じ。

 

 

その場でサービスが売れた人もいるし。

即日ライブ配信始めた人もいるし、

かなりの確率でみなさん前進されています。






 

楽しいからやめられない


 

過去2回の開催で、本当にすごい威力があるのを感じました。

 

 

人ってやっぱり誰かに認めてほしいし、

どんな夢でも応援してほしい。

 

 

出来るかどうかわからないけど、

応援してくれる人がいるなら、やってみようかなって思う。

 

 

正しいかどうかが重要ではなく、

面白がって楽しむことがポイント。

 

 

だから、辞められないのよね。

 

 

ということで、今月も急遽開催が決定致しました。

 


10/16(金)15:00~16:00
   →https://resast.jp/events/483292
 

 

10/28(水)10:00~11:00

   →https://resast.jp/events/483294

いずれも参加無料・両日参加大歓迎
zoomにて開催

 

 

 

 

ぜひ、一緒に夢に向かって進んでいきましょう!

 

 

 

 

高嶋 ひさよ