こんにちは。

 

 

 

6月26,27日
乳幼児さん向けイベントを開催します。




今回は主催ではなく、一部をお任せいただいているイベントになります。

 

 

 

 

ステイホーム疲れしていませんか?

 

 

 

数か月にも及ぶコロナ自粛。

 

 

今しかない赤ちゃん期なのに、

 

 

お出かけもできない。

 

 

ママ友を作ろうにも、出会う場所がない。

 

 

家でずっと慣れない育児に奮闘してるとストレスもたまる。

 

 

兄弟がいるママはなおさら、ごはんの準備も、上の子の相手も、

 

 

一人二役も三役もこなされてきてるはず。

 

 

 

ステイホームを楽しまれたママでも、

 

 

そろそろ・・・・少しづつでいいから出かけてみたいな・・・・

 

 

という気持ちはどこかにありませんか?

 

 

 

そんなママたちに素敵なお知らせです。


 

乳幼児向けイベント <HappyMom+baby>

 

 

6月26日~6月27日

ベルクラシック姫路2Fにて赤ちゃんフロアを担当することになりました!
(兵庫県姫路市西中島433-17)


 

【はいはい・よちよちレース】参加無料

6/26(金) 10:30~11:30 

6/27(土) 12:30~13:30



はいはい・よちよち 各12組

※事前エントリーが必要です。

◇エントリーする


・両日参加OK!
・蜜を避けるためスペースを十分確保して、3~4名1組で競います。
・1位になったお子様には素敵なプレゼントをご用意しています。
・全員参加賞がもらえます。
・ご来場は自己責任でお願いいたします。
・ビデオ撮影OK
・ずりばいのお子様も参加OK!

 

 

 

【絵本の交換会】

6/26 12:00~14:00

6/27 10:00~14:00



・ご自宅で不要となった絵本をお持ちください。
 お持ちいただいた冊数以内で違う絵本を交換できます。
 それ以上ご希望の場合は1冊100円にてお持ち帰りいただけます。
 お持ちいただいた本以内の交換でも、現金にて返金や買取は致しかねます。

 
・絵本は人に回せる常識の範囲内のモノに限ります。
 ひどく落書きがあるものや、破れているものは対象外です。

・お名前はマジックで消すか、テープを貼って隠した状態でお持ちください。

・返品は承ることができません。

 

 

私が担当するのは以上2つですが、


同フロアには赤ちゃん向け小物のワークショップや物販などがございます。

 

 

また27日には女の子に人気のプリキュアショーもあります!

 

 

その他フロアにもミスタードーナツなどの飲食店や、

各種ブースもたくさんあるそうです。



コロナの状況がまだ安定していませんが、

 

 

共存するしかない今、

 

 

万全の対策でみなさまをお迎えさせていただきますので、

 

 

ぜひご家族で遊びに来てくださいね。




高嶋ひさよ