ごちそうはつづいていた!はなし | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

5にちに 「ごちそうおさめだー」って、 ヤキニクをしてた かいぬしたち。


7にちは 「ななくさがゆだー」って また かわった たべものを たべてたよ。


ぼくも ひとのこといえないけど、

よくたべる ニンゲンたちだよ。


モチロン ぼくも おすそわけを もらったけどねっ♪


ごちそうはつづいていた!のはなし



おしょうがつに ごちそうを たくさんたべて、

つかれた おなかを やすめるために、

おかゆを たべるんだって。


ごちそうはつづいていた!のはなし


ぼくも いっぱいたべたから、

おなかを やすめてあげなくちゃ!


でも、 これも じゅうぶん ごちそう♪♪