☆ホリスティックケア・カウンセラー☆ | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

かいぬしです。

2014年明けて、初でしょうか!?


改めまして、本年もよろしくお願いいたしますaya



それから、内蔵助にたくさん素敵な年賀状を頂きまして、

本当にありがとうございました。


1枚1枚、「○○ちゃんから年賀状だよ~」って見せたら、

ニオイをかぎながら、飛び上がっていました。




ところで、手作りトッピングを作るようになって、

もうちょいちゃんとした知識が欲しいなぁーと思うようになり、

昨年末から通信講座でちょっとお勉強をしていました。


そして先日、最終試験の結果が☆



諸手続きを済ませたら、認定ですニコ




他にもまだ取りたい資格があるのですが、

そっちは時間もかかるし相当難しそう…aya


だいぶ鈍ったアタマですが、

内蔵助見ながらガンバリマスdog*