2014ねん!のはなし | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

2014ねん!のはなし


あらためまして、

しんねん あけまして おめでとうございます。



みなさん どんな おしょうがつでしたか?


ぼくは ウマウマをたべたり、 おでかけしたり、

かいぬしと たくさん あそんであげたり、

たのしいけど、 けっこう いそがしい おしょうがつだったよ!!



おとこのかいぬしが きょうから おしごとだから、

ぼくと おんなのかいぬしは、

いちにち ゆっくり まったり おひるね…U*uェu)Zzz



あしたから、 ブログ さいかいします!



ことしも かいぬしともども よろしくおねがいしますー☆