2013ねん!のはなし | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

きょうは おおみそかだね!



ことしは このブログをはじめて、

“いぬみしり”の ぼくに たくさんの おともだちが できて、

みなさんの おかげで とーっても たのしく すごせました!!


ほんとうに どうもありがとうございました。



ちょっと じかんが はやいけど、

“としこしそば”で 2013ねんの ブログおさめと させていただきます!


2013!のはなし



みなさん、 どうぞ よいおとしを おむかえください☆彡


そして らいねんも よろしくおねがいします!!




2013ねん おおみそか

くらのすけ





*おしらせ*


ねんがじょう、 がんじつに とどかなかったら ごめんなさい! 

きちんと だしたので、 しばし おまちいただければと おもいます。

グータラかいぬしで ごめいわく おかけします。