ふゆじたくのはなし | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

たいふうが いなくなったとおもったら、

きゅうに さむくなってきたねーU;>ェ<)


それで ぼくも ふゆじたく☆


あたらしいソファと フワフワもうふだよー!!


くらのすけのブログ-ふゆじたくのはなし



ソファは ふゆっていうより あきいろだね!


くらのすけのブログ-ふゆじたくのはなし



さいきんは このソファと フワフワもうふに くるまって、

かいぬしと 『SPEC』っていう ドラマの さいほうそうをみてるよ!


おもしろいなーと おもってるんだけど、

“かんけつへん”は えいがなんだって。


ぼく えいがかん はいれないのになぁーU´・3・)


しょぼーん。


くらのすけのブログ-ふゆじたくのはなし




あっ! ところで しゅじゅつのあとは キレイになって、

おなかがゆるいも あしがかゆいのも すっかり よくなったよ。


やっぱり クスリのせいだったのかなー??


ごしんぱい おかけしました!