ねおきでしつれい!のはなし | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

きょうは “ばっし”を してもらってきたよ!



さいきんの びょういんは つかれるよー。


びょういんは “ちゅうしゃ”するところだと おもってたけど、

ここなんかいか、 なにされるか わかんないでしょ!?


“ばっし”っていわれても、

なにするか ぼく ぜんぜん わかんないもんー!



きょうも つかれはてて、

かえってきたら ずーっと おひるね しちゃった。


きがついたら よるだったよ!U;@ェ@)


くらのすけのブログ-ねおきでしつれい!のはなし


というわけで、

ねおきで しつれいします!!



ところで “ばっし”は してもらったんだけど、

まだ ちょっと くっついてないところが あるから もう2~3にち カラーするんだって。


でもね…


カラーは いいんだけど、

ぼく あしが かゆくてかゆくて しかたないの!

それに おなかが ちょっと ゆるくって…U´ノェノ)


しゅじゅつのあと のんでた クスリのせいかなぁ??



はやく なおってほしいね?


くらのすけのブログ-ねおきでしつれい!のはなし