りょこうのはなし その4 | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

はれてきたから、ドッグランへ~☆



めざしたのは、“浅間六里ヶ原休憩所 ”。


ここに“ワンちゃん広場”っていうのがあって、

そこでたーっくさんあそんだよ!


ぼくたちしかいなかったから、
くらのすけのブログ-りょこうのはなし その4


のびのびできたーっ♪
くらのすけのブログ-りょこうのはなし その4



ぼく、ほかのワンコがいると、かいぬしのそばから、はなれられないんだけど…

だれもいないから、ボールあそびもできたよっ♪


くらのすけのブログ-りょこうのはなし その4



茶々ようのボールをもらったから、

ぼくがくわえるのには、ちょっとおおきすぎたけど…U;^ェ^)


くらのすけのブログ-りょこうのはなし その4



ぼくと、はなれたところで、

茶々も、たくさんあそべたみたい!


くらのすけのブログ-りょこうのはなし その4



さいごには、シェパードがきたよ!


くらのすけのブログ-りょこうのはなし その4


ぼくはモチロンちかよれなかったけど、茶々は、ごあいさつしてた!



ひろばからは、“浅間山”っていうのもみえたよ。

くもっててザンネン!でも、あめにくらべたら、いいよね!


くらのすけのブログ-りょこうのはなし その4



ぼく、ドッグランでは、ほかのワンコにおいかけられたりして、

あんまりイイおもいでがないけど…


ここは、とってもたのしかったデス!!


くらのすけのブログ-りょこうのはなし その4

↑(めずらしく)どうどうとしてる、ぼく。



このあとは、くるまでかえってきたよ。


かえりみちは、たいふうで、ものすごーくあめがふってたみたいだけど、

ぼくはずっと、かいぬしのヒザのうえでねてたよ~Zzz


くらのすけのブログ-りょこうのはなし その4



これで、りょこうのはなしはおしまい!


さいごまでよんでくれて、ありがとうございましたU^ェ^U♪