りょこうのはなし その3 | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

ふつかめは、あさ、どしゃぶりのあめ!


北軽井沢のドッグランにいくよていだったけど、こりゃダメだーってことで、

かいぬしたちの、ショッピングと、おんせんに、ついていくことになったよ。


ぼくと茶々のたのしみは、おあずけ…U;´・ェ・)



それで、“中軽井沢”っていうところへ。


ぼくたちのウマウマがあるカフェにいこうとおもったけど、

どこもこんでて、ウロウロ…。


しかたがないから、ハルニレテラス にある“川上庵 ”っていうおそばやさんで、

かいぬしたちだけ、おひるごはんをたべたよ。


ドッグランにつづいて、ぼくたちはウマウマまで、おあずけになっちゃった…U´・ェ・)


でも、せきがあくのをまってるあいだに、あめがやんで、はれてきたよ!!


くらのすけのブログ-りょこうのはなし その3



ハラペコのぼくたちにエンリョすることなく、

おとこのかいぬしは、おろしそば。


くらのすけのブログ-りょこうのはなし その3



おんなのかいぬしは、クルミだれせいろ。


くらのすけのブログ-りょこうのはなし その3



デザートに、わらびもちとコーヒーまで!


くらのすけのブログ-りょこうのはなし その3


こーんなにたくさん、たべてたよ!


おそばもデザートもコーヒーも、とってもおいしかったんだって!!


それで、ぼくも、1ぽんだけ、おそばをもらったよ!


くらのすけのブログ-りょこうのはなし その3


はじめてのおそば!

うん、たしかに、とってもおいしかったーっ♪


“アレルギー”っていうのがあるとタイヘンだから、

1ぽんだけっていわれたけど、たべてもなんでもなかった☆


つぎからは、もうちょっとわけてもらおっとー♪



それでね!

せっかくはれたから、このあと、ドッグランへいくことになったよ!!


やっと、ぼくたちのじかんだ~っU*^ェ^)☆