りょこうのはなし その2 | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

コメントどうもありがとう!


そうなの、りょこうだから、ぼくは、ゆかたをきていったよ!

きづいてくれて、ありがとう~U*^ェ^)♪


くらのすけのブログ-りょこうのはなし その2


おんせんじゃないし、りょかんでもなくて、コテージだったけど、

たび!ってかんじ、でてるかなぁ??


せなかの“男前”もポイントなんだよ。

オトコらしくてカッコイイ!っていうイミなんだって。


みんなは「くらのすけのくせに~!?」ってわらうんだけど、ぼくはきにいってるの。



それと、おりたたみケージも、だいかつやくだったよ!

ほらねっ!!↓


くらのすけのブログ-りょこうのはなし その2


ケージがあるから、茶々がきても、あんしん♪


ほら、ボク、茶々にみられても、オトコらしく、どうどうとしてるでしょ?



とおもったら…!!


くらのすけのブログ-りょこうのはなし その2


かいぬしーっっ!なんでドアあけちゃうのっっっ!!?

ケージのいみがないよーっっっ!!!U;>_<)




でもね、まえのりょこうでは、しらないヘヤでぜんぜんおちつかなかったけど、

こんかいはマイ・ケージがあって、まえにくらべたら、すごくおちつけたよ!


トイレのばしょも、ちゃんとわかって、しっぱいしなかったしね♪



これからのりょこうは、マイ・ケージをもっていくことにするよ!U*^ェ^)☆