りょこうのはなし その1 | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

しゅうまつ、かいぬしのかぞくといっしょに、“北軽井沢”っていうところにいってきたよ!



1にちめは、ちょくせつ、おやどの“V.H.P. ”にしゅうごう!

ここのコテージに、みんなでとまったの。


まずは、茶々にごあいさつ。


「ここここっ、こんばんわ!」
くらのすけのブログ-りょこうのはなし その1


ちょーっとだけ、なれてきた…かな?

でも、どうしても、へっぴりごしになっちゃう!!



ここのおやどには、バーベキューじょうがあって、

かいぬしたちは、さっそく、バーベキューをしてたよ。


くらのすけのブログ-りょこうのはなし その1



かいぬしたちが、「かんぱ~い!」ってしてるとき…


くらのすけのブログ-りょこうのはなし その1



ぼくと茶々も、「かんぱ~い!」


くらのすけのブログ-りょこうのはなし その1   くらのすけのブログ-りょこうのはなし その1



これ、ぼくたちようのワインだって!


くらのすけのブログ-りょこうのはなし その1


ぼくと茶々のカンパイように、よういしてくれたけど、

ここだけのはなし、あんまりおいしくなかった。


ぼくも茶々も、ぜんぜんのまないで、すてちゃったよ。

もったいなかったな。



バーベキューでは、かいぬしたち、じぶんがたべるのにいっしょうけんめい!

ぜんぜん、ぼくのあいてしてくれなかったよ。


それで、ぼくのゴハンはへやにかえってから。


くらのすけのブログ-りょこうのはなし その1


バーベキューだったはずなのに、ぼくには、おにく1まい。

ちょっとふまんだけど、もっていったマイ・ケージのなかで、ゆっくりたべられたよ♪


くらのすけのブログ-りょこうのはなし その1



つづきは、あした~☆