プレゼントのはなし その2 | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

かいぬしたちからのプレゼントは、これ!


くらのすけのブログ-プレゼントのはなし その2


おりたたみできるケージだって。


こんどのしゅうまつ、これをもって、どこかにおとまりいくみたい!



まえにおとまりした箱根のホテル では、

ぼく、すごーくきんちょうして、トイレもしっぱいしちゃったの。


でもマイ・ケージがあったら、ぼくも、たびさきでくつろげるかな?って、

かいぬしたちはかんがえてくれたらしいよ。


うーん。ぼくてきには、うちがイチバンくつろげるんだけどね。



でもね、あたらしいケージになれるために、れんしゅうしてるんだよ!


くらのすけのブログ-プレゼントのはなし その2


さいしょはコワかったけど、

いまは、このなかで、ゴハンたべたり、トイレしたり、おるすばんもできるようになったよ!


こんどのおでかけは、たのしいといいなぁ…☆