プレゼントのはなし その1 | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

かいぬしのおかあさんが、

ぼくに、おたんじょうびのプレゼントをくれたんだって!


どうやら、オイシイモノらしいっ♪



あれっ?プレゼントどこだろー??


くらのすけのブログ-プレゼントのはなし その1



えっ!これ!?


くらのすけのブログ-プレゼントのはなし その1



ぜんぜん、おいしいニオイしないけどなぁー。


くらのすけのブログ-プレゼントのはなし その1



きいたら、オイシイモノじゃなくて、

オイシイモノをつくる“きかい”なんだって。

ミキサーっていうらしいよ。


“ぼくのプレゼント”なんていって、

かいぬしがほしいものを、かってもらっただけじゃんー!


ちゃんと、ぼくにもオイシイモノつくってもらわなくちゃ!


みんなも、みはっててね!!