りょこうのはなし その2 | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

ホテルは、“ドッグパレスリゾート箱根 ”っていうところだよ。


くらのすけのブログ-りょこうのはなし その2



おへやには、トイレシーツやフードボウルのペットグッズと、おおきなケージつき。


くらのすけのブログ-りょこうのはなし その2



ホテルのなかには、ドッグランがあって、

そのよこには、かいぬしたちが、コーヒーをのめるスペースがあるよ。


くらのすけのブログ-りょこうのはなし その2


え?ぼくはどこにいるのかって?


ぼくは、ドッグラン、ニガテだもん!

いつものように、かいぬしのヒザのうえだよ。


くらのすけのブログ-りょこうのはなし その2


ほんとうは、そとにもドッグランがあるみたいだけど、こうじちゅうだったよ。



ところで、ぼくは、うちじゃない、ほかのところでおとまりするのは、こんかいがはじめて。

だから、ホテルのへやにいても、ずーっとおちつかなかったの。


でも…このニオイは、いつもといっしょだったよ!


くらのすけのブログ-りょこうのはなし その2


じゃーん!!

おとこのかいぬしの、くつしたとシャツ~♪


それで、いえからもってきた、ぼくのおきにいりのオモチャをカミカミしたら、ほっとひといき。



おちついたから、かいぬしのヒザのうえでグーグー…Zzz


くらのすけのブログ-りょこうのはなし その2  くらのすけのブログ-りょこうのはなし その2




じつは、このあと…おへやで、おトイレしっぱいしちゃいました。


いつものへやとちがうから、どこがおトイレかよくわからなくなっちゃったの。

ホテルのかた、ごめんなさい(>_<)


つぎのりょこうまでに、おトイレしっぱいしないように、れんしゅうします!



かえりには、ホテルのひとが、かいぬしたちといっしょに、しゃしんをとってくれたよ!


くらのすけのブログ-りょこうのはなし その2

ありがとうございましたー☆