りょこうのはなし その3 | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

つぎは、“静岡”にむけてしゅっぱーつ!



とちゅう、サービスエリアできゅうけいしながらいったよ。


かいぬしが、「ここから“ふじさん”がみえるはずだよ」っていったから、いってみたけど、

なんにもみえないよー!!はやくつぎいこう!!


くらのすけのブログ-りょこうのはなし その3




それで…しずおかについたんだけど。


なんと!ここで、ぼくは、ペットホテルにおいてけぼり!!

かいぬしたちは、しんせきにあうから、ぼくはいっしょにいけないんだって!!!


「いっしょにりょこうだよ」っていってたのにー!!!!



ペットホテルは、“ペットショップどこでもいっしょ ”っていうところだったよ。


くらのすけのブログ-りょこうのはなし その3


ぼく…ほかのワンコがニガテでしょ。


ペットホテルのひとはいいひとだったけど、

やっぱりすごーくきんちょうしちゃった。


かいぬしたちがむかえにきたときは、うれしかったよ!!

かんどうのさいかい☆☆☆


くらのすけのブログ-りょこうのはなし その3  くらのすけのブログ-りょこうのはなし その3


もう、ぼくをおいていかないでね!!!