りょこうのはなし その1 | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

1にちめは、“箱根”にいったよ。



ホテルのチェックインのじかんまで、ちかくの“強羅公園 ”をおさんぽ。

ぼくたちペットは、おみせや、たてものには、はいれないけど、おさんぽはOKなんだって!



こうえんのまんなかには、おっきなふんすい!


くらのすけのブログ-りょこうのはなし その1



でも、およいじゃダメだよー!


くらのすけのブログ-りょこうのはなし その1



おはながいっぱい!


くらのすけのブログ-りょこうのはなし その1



ローズガーデンっていうところもあったよ。


くらのすけのブログ-りょこうのはなし その1



いいにお~い!


くらのすけのブログ-りょこうのはなし その1



ほかにも、たくさんしゅるいがあったよ!


くらのすけのブログ-りょこうのはなし その1  くらのすけのブログ-りょこうのはなし その1





それじゃ、じかんになったので、ホテルへ!


きゅうなさかがいっぱいで、たいへんだぁ~!!!

えいほっ、えいほっ!


くらのすけのブログ-りょこうのはなし その1