みずのはなし | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

いままで、ぼくは、みずをのみませんでした。


だってー。

これ、のみづらかったんだもんU・ε・`U


くらのすけのブログ-みずのはなし



のみづらいから、この、ぎんいろのところをガリガリかんでたら、

やっと、やーっと、かいぬしがきづいた!!



そう!ぼくは、ためみずをのみたいんだよーっ!!(>_<)



それで、かいぬしがパソコンをポチッとやって、こんなのをかってくれたよ!


くらのすけのブログ-みずのはなし


ぼくは、おるすばんのとき、ずっとサークルのなかだから、

ふつうのボウルだと、ひっくりかえしちゃうとおもったんだろうね。


うん、そこはよくわかってるねぇ~かいぬし!


それで、あたらしいのは、こんなふうになってるよ!


くらのすけのブログ-みずのはなし


これね、のんだら、のんだぶんだけ、みずがでてくるんだよ!

あたまいいね!



おかげで、たくさんみずをのめるようになったよ~♪

まいにちあついし、よかったぁ!!




***


リッチェル ウォーターディッシュ S ブラウン 小型犬用/リッチェル

¥1,155

Amazon.co.jp