いちげいのはなし | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

ぼく、ジマンできるような“げい”っていうのはないんだけど、

これだけは!っていうのを、しょうかいするね。



まずは、「オスワリ」。


くらのすけのブログ-いちげいのはなし



それから、「フセ」。


くらのすけのブログ-いちげいのはなし



さいごに、「アサノ」。


くらのすけのブログ-いちげいのはなし



「アサノ」は、ちょっとかわってるでしょ?

ほかのワンコが「アサノ」っていわれてるの、みたことないもん。


これはね、ぼくが、「大石内蔵助」からナマエをもらったから、

“しゅくん”の「浅野」ってきいたら、ひれふすってイミなんだって。


ゴハンをたべるまえと、

サークルからだしてもらうまえには、

これをぜんぶやらないといけないの。



うーん、ぼく、かいぬしにもてあそばれてるのかなぁ…?


くらのすけのブログ-いちげいのはなし


でも、ゴハンのため…


しかたない!!(>_<)