ケガのはなし | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

みなさん、ぼくのケガ、しんぱいしてくれてありがとうございました。

コメントもたくさんありがとうございました。


きのうのよる、びょういんでもらったクスリ、ぜんぶのみおわりました!


くらのすけのブログ-ケガのはなし


もう、はしってもいたくないし、だいじょうぶだよー☆☆☆


ケガしてから、「あんせいにしてなさい!」って、ずっとサークルにとじこめられてたから、

きょうは、いままでのしかえしに、“あっちこっちでオシッコこうげき”をしてるよ!!


げんきいっぱ~い♪