ゴハングッズのはなし | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

ぼくのゴハングッズ、あたらしくなったんだぁ!



まえから、ぼくが“はやぐい”できないように、

こーんなフードボウル↓をつかっていたんだけど。


くらのすけのブログ-ゴハングッズのはなし



こんどは、こーんなやつ↓になったよ。


くらのすけのブログ-フードボウルのはなし


このまーるいボールが、ぼくがゴハンをたべるのをジャマするんだよ!


“はやぐい”しちゃう、ぼくもわるいけど、

そんなに、ゴハンのジャマしなくてもいいとおもわない?



あーぁ。おもいっきりゴハンたべたいなぁー…。


くらのすけのブログ-ゴハングッズのはなし




***


犬用 早食い防止に!ポーションペイサー【S】

http://tcage.jp

¥価格不明

Amazon.co.jp