バーベキューのはなし | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

きのうは、ブログをおやすみしちゃって、ごめんなさい!



げつようびは、“バーベキュー”っていうのにいってきました!!


くらのすけのブログ-BBQのはなし


バーベキュー…ぼくは、はじめて!

こーんなふうに、にくとか、やさいとか、いろいろやいて、たべるんだって!!



かいぬしの“いもうとふうふ”といっしょに、4にんと1ぴきでいったよ!


このひとが、かいぬしのいもうと!

もうすぐ、あかちゃんがうまれるんだって♪
くらのすけのブログ-BBQのはなし


こっちは、だんなさん!

たくさんあそんでくれたよ~♪
くらのすけのブログ-バーベキューのはなし



このひ、かいぬしたちは、あさからバタバタ…


ぼくは、あさごはんをもらえなくて、

「ぼくのゴハンは、わすれられちゃったのかなぁ…」っておもってたんだけど。


なんと!


ぼくもバーベキューをたべられたんだよ!


くらのすけのブログ-BBQのはなし


“タンドリーチキンと、やさいの、オープンサンド”だって!

でも、そんなオシャレなものにはみえないよねーっ(* ̄m ̄)


「あのぅ、もう、たべてもいいですかー?」


くらのすけのブログ-BBQのはなし


ところがどっこい!


みためのわりに、おいしかったよー♪

“すみび”ってサイコウだね!!


ウマウマして、ゴキゲンなぼく♪

さらに、だんなさんが、たくさんダッシュにつれていってくれて、ますますゴキゲン♪♪



ところがー!


ダッシュしてるときに、だんなさんとぶつかっちゃったの!


だんなさんは、ぼくのうえにのっからないように、よけてくれたんだけど、

ぼくは、みぎのまえあしをいためちゃって、バーベキューのあと、びょういんへ。。。


ホネもスジもなんともなくて、クスリをもらうだけですんだんだけど、

いつもキーボードをたたいてるまえあしがいたかったから、きのうはブログおやすみしました。


ごめんね(>_<)


くらのすけのブログ-BBQのはなし


きのうまでは、びっこだったけど、

きょうは、けっこうフツウにあるけるようになったよ!


だんなさんは、だいじょうぶだったかなぁ?


ちょっとイタかったけど、

バーベキューはウマウマもできたし、たくさんあそんでもらったし、たのしかったー!


またやりたいな~っ!!(*^^*)