はつたいめんのはなし | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

このまえ、かいぬしのおともだちに、あってきたよ!


そのおともだちは、ワンコをかってるの。

ミニチュアダックスの「メイシーちゃん」っていうんだよ!


くらのすけのブログ-はつたいめんのはなし


12さいか、13さいの、おんなのこだよ!


かいぬしがつくった、おみやげの“蒸しパン ”といっしょにパチリ。

この“蒸しパン”は、まえのひに、かいぬしがいっしょうけんめいつくってたよ。


くらのすけのブログ-蒸しパン



メイシーちゃんは、ぼくにとって、はじめてのダックスのおともだち。


でも、メイシーちゃんも“いぬみしり”で、ぼくも“いぬみしり”だから、

なかよくはなれなかったぁー。


おたがい、ずっと、かいぬしにだっこ。


くらのすけのブログ-はつたいめんのはなし



いっしょにきねんしゃしんをとったけど、こっちもバラバラー!


くらのすけのブログ-はつたいめんのはなし



ところで、メイシーちゃんとごたいめんしたのは、かいぬしのじっか!


だから、茶々もいたよ!

こんかいは、茶々にも、むしパンのおみやげ♪


くらのすけのブログ-はつたいめんのはなし



ぼくとちがって、ちゃんとゆっくりたべてた。


くらのすけのブログ-はつたいめんのはなし




「メイシーちゃんとも茶々とも、ちょっとずつ、なかよくなれたらいいなー」

っていうのが、かいぬしのきぼうなんだって。


どうかな!