おとこのかいぬしゴハンのはなし | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

きのうは、おとこのかいぬしが、トッピングをつくってくれたよ!


くらのすけのブログ-おとこのかいぬしゴハン


“すなぎも”と、“とりももにく”をゆでたやつ。


はじめてしょくざいは、“すなぎも”ー!


おとこのかいぬしが、じぶんのおつまみをつくるときに、

ぼくにもちょっとわけてくれたの!


すーっごくいいニオイがして、おいしかったよ♪



きのう、ニンゲンはウナギをたべて、げんきになるひだったんでしょ?


ぼく、ウナギはたべられなかったけど、

かわりに“すなぎも”でげんきをつける!!



くらのすけのブログ-おとこのかいぬしゴハン


あ~このボール、ジャマだなー!(>_<)