シャンプーのはなし | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

きのうは、かいぬしにシャンプーしてもらったよ!


ゴールデンウィークに、たくさんあそんで、たくさんよごれたから、

キレイになってキモチいいー☆



どう?いいニオイになったでしょ?


くらのすけのブログ-シャンプーのはなし


えっ?ニオイはわからないの??


そうなんだー、ざんねん。



ぼく、シャンプーはだいすきだけど、ドライヤーはキライ。

だから、しぜんかんそう!!


シャンプーして、うれしくって、はしりまわってると、

あっというまに、かわいちゃうよ。



かいぬし!またいっぱいあそんで、シャンプーしようねっ!!


くらのすけのブログ-シャンプーのはなし