ノンビリのはなし | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

さいきん、ぼくはノンビリモードだよ。


ゴールデンウィークは、かいぬしとあそんであげなくちゃいけなかったし、

あんまりおひるねできなかったからね。


それで、かいぬしがうちにいるときは、ずーっとこんなかんじ↓


くらのすけのブログ-ノンビリのはなし


グガーッて、いびきもかいちゃうよ!

でも、それはナイショね!


くらのすけのブログ-ノンビリのはなし



かいぬしが、おしごとしてるときは、とくいのポーズでくつろいじゃう!


くらのすけのブログ-ノンビリのはなし


うしろあしを、ぜーんぶのばすのがポイントだよ!