ごーるでんうぃーくのはなし(ていせいばん) | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

ミニチュアダックスの「ぼく」、内蔵助が更新するブログです!U^ェ^U

ていせいします!


“ゴールデンウィーク”はつまんないなーとおもってたけど、

たのしかったー!!



いっぱいおさんぽして、ぼくのだいすきなこうえんにいったよ!


ここは、いっぱい“ダッシュ”できるの!

ぼくは“ダッシュ”がだいすきなんだよー!!


くらのすけのブログ-ごーるでんうぃーくのはなし(つづき)


ちょっとあつかったから、ゼェゼェしちゃったけど。


くらのすけのブログ-ごーるでんうぃーくのはなし(つづき)



たくさんおはなもさいてたよ!

…けど、ぼくはおやつのほうがすき!


くらのすけのブログ-ごーるでんうぃーくのはなし(つづき)


かえったら、とーってもつかれたから、

かいぬしにだっこしてもらって、おひるねしたよ!


くらのすけのブログ-ごーるでんうぃーくのはなし(ていせいばん)


ぐぅ~Zzz...