エレンとお出かけ~(^-^) | akeとエレン❤

akeとエレン❤

ブログの説明を入力します。

こんばんは~

今日の九州地方☀️


ママさん‼ 土曜日も
市長旗杯野球
朝から野球部の応援に行って来ました

午前中は試合の応援

午後からの閉会式までの間は

女子会爆笑 女子会ウインクと、、

野球部ママ達と昼食兼ねて
おしゃべりタイム

今回の大会は
娘達の高校が当番だったため
開会式に閉会式
アナウンスを担当した娘

きちんと言えてたかチェックしたいから
動画にとっといて~
だって

💮  👍 だったと母は思います

娘曰く  噛みかみやったぁ~汗  らしいけど

いい経験になったね (v^ー°)



さてさて、最近は散歩以外
お留守番の多いエレンくん

今日はお出かけしようねブルー音符むらさき音符


長崎県は鹿町の長串山で開催される
 
犬吉猫吉の撮影会のイベントへ🚗💨


わんこグッズの販売を期待していたけど
以前より少なかったな…😂

田舎に住んでいるから
そういったグッズ系
あんまり見る事ないんだよねぇ~

今回は購入品  0



今日はPMの影響か白く霞んでいます💦

つつじも終わってますね
側で見ると枯れてるよ、、





海をバックに📷


ぶら~っと散歩しながら
ぱちり、ぱちり

風が強くて なびいてますねぇ   クフッきゃー


駐車場で会っていたラッキーくんと
再会したので一緒に パチリ

きゃ~んラブ 正面いただけてました(*'∀`*)vWハート
ありがとね❣️






つづく四つ葉四つ葉四つ葉