長串山つづきです~(*^.^*) | akeとエレン❤

akeとエレン❤

ブログの説明を入力します。

こんにちは~
GWも残すところ後1日

今日も日射しが強かった九州地方☀️
お出かけには紫外線対策をしっかり
しないとね‼
あぶないお年頃~なママさん😂



今日は5月5日
こどもの日カブト
そしてママさん達の○十年の結婚記念日拍手

パパさんから記念日やったね
と…
もらったのが
麦わらぼうしの酵母ぱん


はい爆笑  何やら横に黒い物体が
キープしてますね~

気にしない おんぷ 気にしない音符



遅ればせながら
前回の話の続きを、、

長串山でのお話です😌

おいでゲームに参加した我らが坊っちゃん
エレン

来ないだろうね~
なんていいながらも
粗品を貰えるとの事で投入🤣

青い所がスタート
ありり❔❔❔

ぬいぐるみに
love 注入LOVE   で ストップ🤣
すたこらすたこら
最後の難関~ほっこり汗
トンネル、、

呼べども 気を引こうと試みても
来ることなく  time outもやもやアセアセ

時間内にゴールとはいきませんが
粗品のおやつをgetしたエレン

ナナちゃんにごあいさつWハート
しか~し

    興味ないわん🤣🤣😣💦

お父しゃ~ん      僕 抱っこ汗


久しぶりにチャンプくんにも会い好Wハート

あ~  相変わらずのイケわん君


ふたりで写るも  😵🌀

ラン友さんにもお会いしたので
一緒にパチリカメラ
お願いしました



ありがとうございました(*^.^*)


今度は
ツツジが満開の時に来たいね

犬吉猫吉 撮影会



これにて
お  し  ま  い  リラックマ


今日もお付きあいいただき
ありがとうございました