頑張ってますよ~(^-^) | akeとエレン❤

akeとエレン❤

ブログの説明を入力します。

今日も九州地方☀️

まだ、4月だというに気温は28.0℃
洗濯物はカラッと乾くから
冬物を片付ける為にせっせと洗濯機に働いてもらいましたよ☺


ここ最近の週末といえば
野球の応援野球

皆でお揃いの👕着て
お揃いのタオルかけて
応援グッズ持って

頑張っているママさんです
てか、楽しんでますニコニコ

この時しかできないもんね~(^-^)


今日、日曜日も野球部の作業

部員と保護者で
ペンキ塗りに用具の整理
倉庫の移動など
頑張ってきました✌️

beforeキラキラ
ママさんはせっせと下準備のヤスリかけしてますね~


afterキラキラ

ネットも せっせと塗りましたウインク



家の坊っちゃま

仕方なくお留守番


夕方からお散歩タイムルンルン


近所のツツジは枯れ始めていました

今年はツツジの満開には
行けず…😂  かな?




坊っちゃまのただ今の様子
🤣🤣😣💦⤵️






今日のエレン家でした




ママさん‼ 今日は爆睡だなチワワ黒



おしまいらぶ②