DDT『KING OF DDT 1st ROUND』2024.5.5 後楽園ホール | モッチーのプロレス馬鹿日和

モッチーのプロレス馬鹿日和

東北のプロレス熱を、全国へ発信!

第0-1試合 20分1本勝負

夢虹

中村圭吾

高鹿佑也

vs

高尾蒼馬

イルシオン

須見和馬

DDTさんにお邪魔しております!まずはダークマッチから!次世代の選手中心となりましたが、中村選手が豪快に決めました!

○中村圭吾

(9分25秒 ダイビングヘッドバット→片エビ固め)

●須見和馬






第0-2試合 20分1本勝負

勝俣瞬馬

彰人

平田一喜

vs

秋山準

大石真翔

松永智充

○大石真翔

(9秒 直伝トルネードクラッチ)

●平田一喜

入場途中に決着がついてしまった!「オイ!初めてのダークマッチやぞ!!!」怒りの秋山選手による強制やり直し!!(入場から)

第0-2(再)試合 20分1本勝負

勝俣瞬馬

彰人

平田一喜

vs

秋山準

大石真翔

松永智充

みんなで平田GO!のサングラスを奪い合い…遂にはこの時が!!

○大石真翔

(4分43秒 直伝トルネードクラッチ)

●平田一喜

えっ!?ここからだったのに!!
勝ちは勝ちでも、不服そう!!




というわけで、この日はDDT最強決定トーナメント、“KING OF DDT”の開幕戦!本戦は1回戦8試合が行われます!早速まいりましょう!




第1試合 時間無制限1本勝負

KING OF DDT

トーナメント1回戦

MAO

vs

ポイズン澤田JULIE

呪文で試合を組み立てる展開!なんか電流爆破バット的な呪文が現れたり。
長く苦しめられたMAO選手でしたが、掟破りの毒霧!!
そしてそのまま居合いキックで一回戦を突破!

○MAO

(9分16秒 居合いキック→片エビ固め)

ポイズン澤田JULIE






第2試合 時間無制限1本勝負

KING OF DDT

トーナメント1回戦

KANON

vs

To-y

トペ・コンヒーロをスタナーで追撃する斬新なカウンター!
KANON選手が余裕を持って、有利に進めます!
しかし一瞬の切り返し!フランケンシュタイナーでTo-y選手が逆転勝利!!

○To-y

(11分9秒 フランケンシュタイナー→片エビ固め)

●KANON






7月にプロレスラー休業が決まっている大社長!FIRE〜!
対するは団体の頂点!上野勇希選手!

第3試合 時間無制限1本勝負

KING OF DDT

トーナメント1回戦

上野勇希

vs

高木三四郎

場外で、南側客席で!激しく火花を散らす!
大社長相手でもお構い無しなのがプロレス!
さらに華麗なムーンサルトアタック!
大社長のシットダウン式ひまわりボム!
しかし上野選手の厳しい攻撃が次々と襲いかかってくる。
トドメのBMEを…なんとスタナーで切り返した!!

○高木三四郎

(11分9秒 ストーンコールド・スタナー→片エビ固め)

●上野勇希

大人気ない大勝利!これでこそ大社長!休業前にこれは…あるか!?





第4試合 時間無制限1本勝負

KING OF DDT

トーナメント1回戦

飯野雄貴

vs

佐々木大輔

飯野選手の突貫ファイトを、巧く?回避していく。
MJポー選手諸共スピアーで吹き飛ばす!!
しかしここぞで決める佐々木選手!ミスティカ式クロスフェースから、スタンディング状態でも絞り上げる!!

○佐々木大輔

(11分15秒 スタンディング・クロスオーバー・フェースロック)

●飯野雄貴






第5試合 時間無制限1本勝負

KING OF DDT

トーナメント1回戦

樋口和貞

vs

納谷幸男

力比べからの、エンドレス打撃戦!意地の打ち合い!この二人なら当然そうなる!!
打撃で打ち合い、力でぶん投げ、再び打ち合う!
どちらも引かない!そしてバックドロップ!!
激烈激アツの闘いを制したのは樋口選手!!!

○樋口和貞

(14分12秒 ぶちかまし→体固め)

●納谷幸男






第6試合 時間無制限1本勝負

KING OF DDT

トーナメント1回戦

HARASHIMA

vs

石川修司

歴代優勝者が集った今年のトーナメント、1回戦からこのカード!
エグすぎる石川選手の攻撃を、膝から崩していくHARASHIMA選手!
かんぬき状態からの頭突き!ひとたまりもない。
HARASHIMA選手もカウンターの延髄切りから、蒼魔刀!
しかし石川選手はスプラッシュマウンテンから、ジャイアントドライバー!
それもキックアウトしてくるHARASHIMA選手に、カミゴェ!
さらに!それも返してくるところに、ランニングニーリフト!
さらにさらに!それも返してくるところに、ジャイアントスラム!!

○石川修司

(13分58秒 ジャイアントスラム→エビ固め)

●HARASHIMA

HARASHIMA選手もかなり粘りましたが…!石川選手強い!!





第7試合 時間無制限1本勝負

KING OF DDT

トーナメント1回戦

遠藤哲哉

vs

男色ディーノ

本気で勝ちを狙う、ディーノ選手!
観客も後押しします!ナイトメア!
遠藤選手も、間髪入れずにサスケスペシャル!
コスチュームを脱がしてぶん投げちゃった!
バーニングスタープレスを意地でも決めさせず、雪崩式フランケンシュタイナー!
数々の男色殺法、そしてリップロックでレフェリーを気絶させ、大石選手と例の攻撃を狙いましたが…虚しく誤爆し、掴まれてしまった!
全部脱がされた状態で…これはマズイぞー!!!

○遠藤哲哉

(18分26秒 バーニング種付けプレス→体固め)

●男色ディーノ

まさに毒を以て毒を制す!!
試合後の佇むディーノ選手の前に、現れたのは…!
新日本プロレス、エル・デスペラード選手!6.10後楽園“DESPE-invitacional”の招待状を持ってきた!
フェロモンズvsH.O.Tをやりたくて開催をしたかったこの大会ですが、色々あってそれは実現できず。その代わりディーノ選手と、ディーノ選手にもう一人、出場選手を委ねることに。果たしてどうなる!?何が飛び出す!?





メインイベント!正田壮史選手!
そしてクリス・ブルックス選手!セコンドとして登場したザック・セイバーJr.選手と共に入場!

第8試合 時間無制限1本勝負

KING OF DDT

トーナメント1回戦

クリス・ブルックス

vs

正田壮史

同門対決でも、ぬるい闘いはしない!
序盤からえげつない攻撃の連続!!
そしてオクトパスがガッチリと絡んだ!
正田選手もここで引けない!高角度のジャーマンから、
タカタニックを繰り出す!!
しかし強さが光るクリス選手のサブミッション!
蹴り合いに、張り手の打ち合い!
なんとか打ち勝った!!
正田のチカラKOBUムキムキ!
しかしクリス選手の崩れぬ牙城!なんと、雪崩式のドラゴンスープレックス!
強烈なパイルドライバーから…
膝剥き出しの蒼魔刀!!
そしてプレイングマンティスボム!!

○クリス・ブルックス

(15分53秒 プレイングマンティスボム→片エビ固め)

●正田壮史

強いですね〜クリス選手!一回戦突破です!
「試合前に散々悪口言ったけど、あれ嘘だよ。」本気の正田選手と闘いたかったクリス選手。試合後は認め合い、抱擁!
それにしても、素晴らしい試合の連続でした!今年のKING OF DDT、勝ち抜くのは誰になるんでしょうか。ダークマッチからメインイベントまで、大盛りあがりの後楽園ホールからお届けしました!