いたばしプロレス『成増アクトホール大会』2024.5.5 成増アクトホール | モッチーのプロレス馬鹿日和

モッチーのプロレス馬鹿日和

東北のプロレス熱を、全国へ発信!

いたばしプロレスに初めてお邪魔しました!成増アクトホールは超満員札止め!
地域と一体となり支援を続けるのは素晴らしいことです。そして新たな練習生も入団!




まず登場したのはトキワダイオー選手!
そして膝を痛めた、いたばし不動っぴー選手!

第1試合 20分1本勝負

いたばし不動ッピー

vs

トキワダイオー

自らの膝を顧みない技の連発!!
不動っぴーはパワーファイターですね。
避けられたので着地したら、やっぱり膝が痛かった。
これをチャンスにしたトキワダイオー選手、
ひねりを加えたクロスボディ!!

○トキワダイオー

(5分23秒 ときわ台駅前ロータリーアタック体固め→)

●いたばし不動っぴー

それぞれポーズがあっていいですね!





第2試合 20分1本勝負

ハッピーロードマン

vs

YANAGAWA

vs

イタバシマスク

続いては3WAYマッチ!ヒーロー二人に悪そうな人(笑)
イタバシマスク選手の華麗なクロスボディ!
YANAGAWA選手がドサクサに紛れて決めようとしちゃいますが!
さいごはハッピーロードマンが決める!

○ハッピーロードマン

(7分34秒 ハッピーロードバスター→片エビ固め)

●イタバシマスク

いたばしを守るヒーローたち!





拳剛選手登場!

第3試合 30分1本勝負

ウルフ智也

郷トモロウ

vs

拳剛

那須晃太郎

いたプロ初の生え抜き、剛選手に厳しい蹴りを打ち込む那須選手!
智也選手は果敢な連続攻撃!綺麗なスープレックス!
しかし拳剛選手のフットスタンプが遅いかかります!
剛選手に声援が飛ぶ!
なんとか食らいかかっていきますが、玉砕!

○那須晃太郎

(11分20秒 背面式ダイビングエルボードロップ→片エビ固め)

●郷トモロウ

いたばしから、強く育ってほしいです!





そしてメインイベント、ディック東郷選手登場!

第4試合 時間無制限1本勝負

中里哲也引退試合

グレート・ピカちゃん

クワイエット・ストーム

もう騙されないぞ哲也

小林香萌

vs

ディック東郷

はやて

山田太郎

SAGAT

まずはストーム選手とSAGAT選手の肉弾戦!
そして東郷選手とピカちゃん選手の力比べ!
4人揃って背中を引っ叩く!
引っ叩かれて啀み合う方の4人(笑)
この日はSuperCrew一期生としてデビューし、様々なリングを渡り歩いた中里哲也選手の引退試合!
騙され続けて19年(大嘘)
アディオス!雪崩式フランケンシュタイナー!
東郷選手に果敢に挑むのは小林香萌選手!
ピカちゃん選手が華麗にいたばしの空を舞う!
主役の哲也選手も分厚いボディでアタック!
正しい位置にアシストしてくれたのはストーム選手!
そしてボディプレスが決まった!!
が、騙されて丸め込まれた!カウント2!
そして騙されて連結式マヒストラル!!!

○はやて

(22分21秒 連結式マヒストラル)

●もう騙されないぞ哲也

最後まで、騙されてしまいました!!
勝利者賞の金一封を、ご祝儀代わりに渡してくれた東郷選手とはやて選手!
非常に温かい空気に包まれました!
これにて、中里哲也選手、現役引退です!
19年間の現役生活、お疲れ様でございました!
胴上げは、結局落とされました!!
地域と密着した素晴らしい団体です!膝の負傷で長期欠場となる、まるこ選手も焦らず治してほしいです!旗揚げ10周年となるこの年、さらに盛り上がりますように!
いたばしプロレス、成増アクトホール大会の模様をお届けしました!