みちのくプロレス「道場プロレス ファン感謝祭」2021.8.25 みちのくプロレス道場 | モッチーのプロレス馬鹿日和

モッチーのプロレス馬鹿日和

東北のプロレス熱を、全国へ発信!

8月最終週の道場プロレス!
私としては約1ヶ月ぶりの道場プロレス!
 
オープニング&レフェリーは小笠原選手!
天然トークがいきなり爆発!!

さぁ今週は、あのバラモン兄弟と、
沖縄プロレスよりアグー選手が特別参戦!

豪華ゲストによる「ファン感謝祭」として行われました!









オープニングにまずは登場したのは、
 
新世代軍のホープ!
 
陸奥の蒼い彗星!
 
皆さんお馴染み!!!大人気の!!!
 
川村興史選手で~す!!!
(ちゃんとしたのも撮ってますよ!!)
 
そして差し入れのコロナ・エキストラが手に入りご機嫌の郡司歩選手です。
 
2人のシングルマッチ…と思いきや!ここでさらに!
東北ジュニアヘビー級チャンピオン、MUSASHI選手も登場!!
 
第1試合 20分1本勝負
陸奥3WAYマッチ
MUSASHI
vs
郡司歩
vs
川村興史
 
郡司選手のポジション特等席だな…。

二人の攻防は一気にスピードアップ!!
得意のアームホイップで流れを掴むと!

郡司選手が動いた!!!(笑)

参加するんかい!!
すると郡司選手から共闘という悪魔の囁き。

一人では勝てないと判断した川村選手が握手に応じる!

二人がかりの攻撃!!

場外でも追い込むと!!

羽交い締め状態でスライディングキック!!

悪の川村選手へと変貌を遂げました!?

だがしかし!郡司選手のトラップが!

川村選手をゴリゴリと〜!!

怒りの追撃ドロップキック!!

そこへ今度はMUSASHI選手が共闘を呼びかける!!

迷う川村選手!!

強い選手を味方につけた方が勝率が高いと判断した川村選手が握手に応じる!

だがしかし!MUSASHI選手のトラップが!

MUSASHI選手は郡司選手に共闘を呼びかける!
同期の連携!ニューフェイズの連携!

川村選手「郡司○ね〜!!」

その後互いに足を引っ張り合い(笑)

ムーンサルトは決まらずも、

逆さ押さえ込み…って!!あっ!!!

まとめて逆さにしちゃった!!!

○MUSASHI (10分0秒 二人同時にエビ固め) ●郡司 ●川村
 
郡司選手「クソ同期が!!」(笑)

結局オイシイところを取ったのはチャンピオンでしたとさ…。

なんでだーーーー!!!(ドーーーン)
〜完〜 






 
 
 

 
メインイベントです!久々のみちのくマット見参!!

沖縄プロレスより、アグー選手参戦!!
のはし選手とのタッグ結成!!

そして消毒もしっかり行いながら
バラモン兄弟の登場!!

第2試合 30分1本勝負
のはしたろう
アグー
vs
バラモンシュウ
バラモンケイ
 
おっ!クリーンにスタート!
基本に忠実にレスリング!基礎がしっかりできるのよ!

何故かアグー選手は握手に応じない!(笑)

ヒッププレス自爆!!

耳〜!!!

三三七拍子で攻撃!!
しかしご兄弟に「この、豚野郎〜!」と場外へ落とされる!

続いてご兄弟に「この、馬鹿野郎〜!」と場外へ落とされる!

ご兄弟曰く「豚とモグラ」…。あ〜。

ここから場外戦!!

バーベルを、スネにめがけて…、

ガツーン!!!

スネは鍛えられない!!!

そこに竹刀!泣きっ面に蜂(笑)

頭の形が変わってしまう!!

どこかのマットを思いっきり叩きつけ、

どこかのキックミットを思いっきり叩きつけ、

コシティで背中を打ち付ける(笑)

ひどい!とくにひどすぎる!!

バラモン兄に消毒液を吹きかけられ、

バラモン弟は…

消毒液を直接流し込む(笑)

ひどい!今日はひどすぎる!

ケツを標識で打ち付けられ、

味方のプレスは誤爆…。

ひどい!とにかくむごすぎる(笑)

さらに誤爆して重ねられ、
 
おなじみボーリングタイム!!

真ん中めがけてドーン!!!

ストライーーーーク!!!

こんにゃろー!!むごいだけじゃ駄目だろー!!
 
逆襲だ逆襲!!!

掟破りの逆ボーリング!!

ストライーーーーク!!!スコア並んだ!!!

続いて巨体のプレスが襲う!!!

標識攻撃は、しっかり持っといたので、

まぁこれ!!

のはし選手が決めるか〜!パウダーだ〜!?!!

あぁ〜チャンスを逃してしまった!

鼻〜!!!まさかの外へ!!!

車の方まで行っちゃった!!!
しかしこれ…通常ルールなんです。
 
小笠原レフェリーのカウントが虚しくも進む!

(16分20秒 両軍リングアウト)
 
カウント早いんだよ!!!

のはし選手おこ!!

何かのよく分からないトロフィー持ち出した!!
もたれかかってるケイ選手に…!?

バリーン!!!…ってあーっ!!!

トロフィーが!破壊された!!! 
何かのよく分からないトロフィーが壊れた!!!

10万はするぞ!!と怒りの小笠原レフェリー。

あーあ、やっちゃった。

はい、弁償!弁償!(小学生みたいな煽り)

そして自らの過ちを反省した!!(笑)

10万はデカい…!払えない!許してくれ!!

このとおり〜!!(土下座〜!!)

アクロバディック土下座(ぐりぐり)

そこで1つご兄弟より提案が!

翌日の道場プロレスでは、10万円を賭けたマネー・イン・ザ・バンク戦をやろうと!!(天井に10万円を吊るし、それを奪った選手の勝ち!)
 
まさかの、みちのく版MITB!!(規模も)

勝てば、弁償できるんだよな?無かったことになるんだよな!?とのはし選手もノる!

とりあえず俺たちは帰るからよ!と、バラモン兄弟(笑)

弁償すれば、許されるとは限りませんよ!
と、怒りの小笠原レフェリー。

明日の試合も小笠原選手はレフェリーとして厳格なレフェリングをするとのこと!
それに対しのはし選手も「あんた、後悔するよ?」と何故か宣戦布告!!

「のはしたろう〜!!!」

「お前は死刑だ〜〜!!!!」
 
何で!?!?!?

 〜完〜

ということで、日曜日は全選手参加みちのく版MITB戦が行われます!!












ハッ!!
何か忘れてると思ったら試合後に川村選手のフォトブックお渡し会が!!!

大盛況に!行われました!(フォトの綴は未だ謎)

(ホントの事を言うと初版10冊のうち殆どは先週お渡しされ、今週は私だけ!!)

あの大人気!川村選手のフォトブックを遂に手に入れることが出来ました!ありがとうございました!!

サインもたくさん入れていただいて…、
開けるのももったいない!どうしよう!?

ちなみに川村選手には「なんで買ったんですか!?」って聞かれました。(笑)

写真撮り忘れたんですが振る舞いはプリンアラモード!!プリンアラモードですよ!!スイーツ!!

しかも、おかわりし放題でした(笑)スイーツ!!!

最後はお馴染みお二人の漫才から!(嘘)
今回もアレで締めるんですか!?

「また次回〜!!!」
(まだ続いてやってたんだ!!)

イエーーーーーイ

(静かにフェードアウトする川村選手)

置いていかないでくださいよ!!!

ありがとうございました〜!
道場売店にはTシャツセールの他、選べる生写真コーナーも増えておりました!
サイン入りもありますので是非!!

道場ならではのミクロの世界、凄く楽しいですよ〜!
各大会、30名限定!!
感染対策をして、開催しております!



みちのくプロレスは
9/10(金)後楽園ホール大会が開催されます!
題して「ザ・グレート・サスケ31周年記念大会 ~サスケ例大祭~」
メインはナント、
サスケ、人生、デルフィン組に
東郷、テイオー、獅龍の海援隊DX!

令和にこの6MENですよ!!

さらにその翌々週からは、
ふく面ワールドリーグ戦ならぬ、
「俺たちのふく面大釜リーグ戦」
道場プロレスの大釜戦士がマスクマンに変身して、リーグ戦を行います!ゲスト参戦あり!!
このシリーズ、当ブログでも可能な限り追いたいと思います!

今後も楽しみが沢山!本当にありがたいことです。
こんなご時世ですので、
無理せず判断し、可能な範囲で!
感染対策を続けながら、楽しんでまいりましょう。

ということで今回は、
8月最後の道場プロレス、ファン感謝祭の模様をお届けしました!

最後までありがとうございました!
それでは、また次回〜!!