DDT「Summer Vacation 2021 TOUR」2021.8.9 岩手教育会館 | モッチーのプロレス馬鹿日和

モッチーのプロレス馬鹿日和

東北のプロレス熱を、全国へ発信!

超久々のDDTだよッ!!なんだか嬉しいですね!!
 
大盛況!何と当日券も完売札止め!(コロナ対策仕様)
 
いざ開場~!ウオーッ!!
 
会場はプロレス初開催となる岩手教育会館多目的ホール
 
正面となる南側にはひな壇がある良心的な会場です!
 
オープニングを務めるのはこの方達!
 
地元盛岡出身中村選手のコールで大会スタート!
 






欠場者に伴い何度かカード変更となり、
オープニングに登場したクリス選手!

第1試合 30分1本勝負
クリス・ブルックス
vs
松永智充
 
対戦相手はスクランブル出場となった松永選手!

ですがどちらも仕上がっております!

背中対背中のセントーン!

松永選手のバッグドロップホールドがっちりも決着とはならず!

最後はクリス選手の長身を生かしたオクトパスストレッチ! 

○クリス (7分19秒 グラウンド・オクトパスストレッチ) ●松永
 
しかし羨ましいカラダのバランス。

ノーサイド!温かい拍手に包まれました〜。
 






 
続いては赤井沙希選手!美しい…。
 
第2試合 3WAYマッチ 30分1本勝負
大鷲透
vs
アントーニオ本多
vs
赤井沙希
 
3WAYなんだけど赤井選手が相手にされない!?
それには深い訳が…。

うまれてこのかた女性に触れたことのない本多選手は肩が触れるだけで…!あっ!!
 
伸びたり縮んだり(意味深)
いろいろありましたが〜、

無事に今日も膝を壊し選手生命の危機。

でました、ごんぎつね!

話の内容はだいたい下ネタ!赤井選手のごんぎつねと色々といい感じになりまして…、

止めに入った大鷲選手とレフェリーが誤爆!

そして大鷲選手とレフェリーが出来上がる!
 
フワフワした空間が続きます。

ごんぎつねドーン!
 
色々あってごんぎつね自爆!!

あーっ!!! 

○大鷲 (9分27秒 ラ・マヒストラル) ●本多
※もう一人は赤井沙希。

楽しかったです!ありがとうございました!










  
副社長!

男色先生!

反対コーナーにはHARASHIMAさん!

そして最後にTOKYO GO! 

平田さんはオリンピックに刺激を受けて、
新記録を出したいんだとか!

第3試合 30分1本勝負
HARASHIMA
吉村直巳
平田一喜
vs
樋口和貞
男色ディーノ
彰人
 
かかってきなさい!あーっ!!新記録!!!

○樋口 (0分0.53秒 ブレーンクロー) ●平田
 
出ました新記録!試合終了!!
ありがとうございました!
…とはならず!!

平田さんはオリンピックに刺激を受けたけど、
プロレスに大事なのは記録じゃなくて記憶らしい!

再試合 30分1本勝負
HARASHIMA
吉村直巳
平田一喜
vs
樋口和貞
男色ディーノ
彰人
 
デジャヴのギブアップはパートナーが何とか止め、HARASHIMA選手と彰人選手のマッチアップ!
 
ちゃんとした試合に!樋口選手と吉村選手のパワー勝負!

男色先生のソフトタッチ!

色々阻止はしたけど、

平田さんは阻止できず!

誤爆もコミコミで!

平田さんが捕まっちゃうけど、
 
ケツがあってブレイクできねー!!

ケツにエネルギーがたまりますが…、

逆に彰人選手ピンチ!!
 
最終的にこうなった!!(敵か味方か)

エネルギー(?)が抜けたり補填されたり!

そして立派な山脈がそびえ立ちました。敵か味方か。

○彰人 (11分13秒 奥羽山脈) ●平田
 
いやー、プロレスって奥が深いな〜。

…………。






 


 
続いてはKO-D6人タッグの前哨戦!坂口選手!

強力なダムネーションメンバー、火野選手!

第4試合 30分1本勝負
高尾蒼馬
火野裕士
vs
坂口征夫
納谷幸男
 
いきなり始まった大迫力のバトル!

坂口選手の鋭いミドルキックが冴えわたる!

高尾選手も引かず!

胡座をかいて殴り合う!

エンドレスな打撃合戦にハイキック一閃!

納屋選手と火野選手はまさにダイナミック!リングが大きく揺れる!!

そんな中場外でも殴り続ける二人!

火野選手の強烈すぎるラリアット!!

さすがの火野選手でも納屋選手は持ち上が…

ったー!!!!すごえーーー!!!!!

ファッキンボムで完膚なきまでに叩きつけた…!!

○火野 (9分3秒 Fuckin'BOMB→体固め) ●納屋
 
それでもなお終わらない両者!

火野選手のパワーはもうさすがとしか言いようが無いですわ!
 
殺気みなぎる試合!ゾクゾクしますね〜。
熾烈な抗争の結末や如何に!?







 


 


 
休憩を挟みセミファイナル!DDTのこれからを担う二人!

セミファイナル 30分1本勝負
「The37KAMIINA vs DAMNATION!」
上野勇希
MAO
vs
遠藤哲哉
マッド・ポーリー
 
本来上野選手がユニバーサル王者なのに次期挑戦者の佐々木大輔選手に持ち逃げされ当の本人は欠場!

代わりに誰が作ったのかダンボール製のユニバーサル王座が準備されました(笑)
 
ハイフライヤー対決はやはりスピーディ!

ぶんぶん回ってぶん投げる〜!

二人の連携もバッチリ!

ポーリー選手もベイダーハンマーなど力強く制圧していきます!

大崎出身のMAO選手もスピードで存在感を発揮!

エンテツ選手はオーバーヘッドの一撃!

ポーリー選手のコーナースプラッシュ!

上野選手は打点が高い!全身のバネを発揮した躍動感あふれる攻撃が武器!

ポーリー選手を台にしたムーンサルト!

しかし痛恨の誤爆!!

一気にサンドイッチでチャンスを作ると!

二段飛びムーンサルト!
ベスト・ムーンサルト・エバー!!

 ○上野 (13分46秒 BME→片エビ固め) ●ポーリー
 
華麗に決めました!!セミファイナル!!

ダンボールのベルトは…ポイッ!!
早くベルトを取り返したいですね〜!











 
 
 
いよいよ実現凱旋興行だ!中村選手!

パートナーはKO-Dタッグ王者の勝俣選手と、

タッグ王者ならびにKO-D無差別級次期挑戦者、竹下選手!

入場時に勝俣選手はベルト忘れかけてたっぽい!(笑)

対するはKO-D無差別級王者の秋山選手率いるトリオです!

試合を前に中村選手が先発!なんと秋山選手を挑発!
これはなかなか度胸あります…!
 
 メインイベント 30分1本勝負
「盛岡名物スペシャル6人タッグマッチ」
秋山準
岡田佑介
岡谷英樹
vs
竹下幸之介
勝俣瞬馬
中村圭吾
 
秋山選手も買って出る!
秋山選手と中村選手のマッチアップ!

レスリング勝負!うーん!秋山選手強すぎる!

全く取らせてくれません!ポイントだったら秋山選手たぶんテクニカルフォール勝ち!

しかしこれはプロレスリング!

三者三様、それぞれレスリングから入るのすごく良かったです!レスリングが出来てこそのプロレスラーですね…!
 
偉そうに!こいつの地元なのか!?by秋山選手

秋山選手の手洗い祝福?

マットのないところへボディスラム!秋山選手ならでは!

さらに秒殺パイルドライバー!?決まってもおかしくないけどニアフォール!

長く、長ーく苦しみましたがミサイルキックで一矢報いる!

竹下選手〜!前観たときよりめちゃくちゃデカくなってる!

フライングラリアット!フォームがすごい!!
さらには強烈なブレーンバスター!

後楽園でのタッグ、川崎での無差別級のダブル前哨戦でもあります!
 
フロントネックロック!落とすのか〜!?

胸部へのニーパッド!

さらには本家本元〜!!

元祖エクスプロイダー!!
 
しかし竹下選手も負けません!

岡田選手と勝俣選手も意地の張り合い!

チャンスを作ると中村選手が619!

そして吠えたー!地元で翔べー!!!
 
三角飛び式のムーンサルトプレス!素晴らしい!

岡谷選手反撃のフラップジャック!

さらにはすかさず秋山選手の采配!
トレイン攻撃で強烈なニーパッド!

ペースはなんとしても譲らない!逆に竹下選手も奮闘します!

さらに二人のアシストを受けて…!

頭から突っ込んだダイビングヘッド!!

まだまだ!一進一退の攻防!
トップロープからの雪崩式ブレーンバスターは岡田選手!

追撃のニーパッドから…!

ダイビングエルボー!万事休すか!?
意地のキックアウト!双チーム二人に託し分断!

もうボロボロの中村選手ですが、ここで電光石火!

腕を取り丸め込むと、

そこからジャックナイフ!起死回生の3カウント!!!
 
○中村 (20分25秒 変形ジャックナイフ式エビ固め) ●岡谷
 
秋山選手も何か話しかけている…??

その後、コーナーで咆哮!喜びを爆発させます!
中村選手!初の地元凱旋メインイベントで勝利!!!

秋山選手も拍手を送る。男気ありますね〜!

というわけでメインはこのお三方に軍配!

竹下選手はこの感覚を忘れるなとアドバイス!

そして締めは中村選手に託します!

 「勝ったぞー!!!!」

「今日は盛岡大会ご来場本当にありがとうございました!僕が大好きなDDTが、僕の大好きな地元盛岡で試合が出来て、とっても嬉しいです!」

「これからどんどんどんどん上を目指して、シングルのベルトを巻いて、ここに帰って来たいと思います!今日は本当にありがとうございました!」

これからの成長が楽しみです!先輩の存在も頼もしい!

膝当てに岩手県のロゴあるし(笑)

本当に、頼りになる先輩に恵まれていますが、いつかはライバルになるのかも…しれませんよ!?

それにしてはまだまだ、大きな壁なので伸びしろに期待ですね!
 
深々とお辞儀!ありがとうございました!

中村選手の尽力もあっての大会成功だったと思います!

チケットも完売150人!

初の岩手大会、手応えもバッチリだったと言えます!

本当にありがとうございました!









お疲れさまでした!本日の収穫です!!



パンフレットも買いました!
それぞれサインを頂けるので本当に嬉しいです…!!

見開きも素敵!ありがとうございます!

竹下幸之介選手!

赤井沙希選手!

坂口征夫選手!

クリス・ブルックス選手!

載せきれませんが、たくさんの選手が売店に立ってくださり、交流できるのも本当に嬉しいです!

何より選手の皆様、神対応すぎて感動の雨でございます!
本当にありがとうございました!!

なかなか遠征が難しい状況の中、久々のDDTさんでしたが、
素晴らしい空間を岩手にも届けてくださり、本当に感動しました!

楽しさも激しさも華やかさもある素晴らしい団体です!
必ずまた行きますのでよろしくお願い致します!

本当にありがとうございました!
観戦された皆様もお疲れさまでした!
そして最後までご覧いただき、ありがとうございました!

DDT初の盛岡大会でした!
本当に素晴らしかったです!

それでは、また〜!!