白いか | チョコ丸奮闘記

チョコ丸奮闘記

9年目かな…
あまり、更新ないですが…続いています

釣り好き
車好き
仕事好き

だんだんと釣りに行けなくなっている(涙)

先日、人生初の白イカに🦑


鳥取、境港に行ってきました爆笑


上矢印

まずは氷🧊を仕入れます

こんな買い方は初めて爆笑

ここで、知り合いに会いビックリマークびっくり


そして


上矢印

港で待ってる時間に📸

グレかなはてなマーク


そして、出船🛥️



夕日が綺麗でした



アップ

仕掛けを用意して



アップ

初白いか



夕日をバックに

綺麗ですひらめき電球



アップ

最初はあまり釣れなかったのですが…

途中から挽回しました

白イカ 44杯

スルメイカ 3杯

途中でタイに食べられた…と思われるゲソだけになったイカ4個

おねがい


初めてにしては楽しめたし、まずまずの釣果でした{emoji:合格}