お久しぶりです | チョコ丸奮闘記

チョコ丸奮闘記

9年目かな…
あまり、更新ないですが…続いています

釣り好き
車好き
仕事好き

だんだんと釣りに行けなくなっている(涙)

毎日毎日、暑いが続きますね


アップ

暑い時には、こんなのが嬉しい❗️

ちょっと、寄り道した所で頂きました🙏


当分、ブログも書いていませんでしたが…

お盆は


アップ

涼を求めて


こちらへ‼️


待ってる時に、お話していただいた地元の方は…

今日は涼しいよOKって

昨日までは、暑かったみたい爆笑

開店まで、普通に外で待てました





上矢印

頂きましたチョキ


お盆はゆっくりできましたが…



お盆明けから

仕事もバタバタになってきて…

いつものように、知り合いのお客様には待って頂き🙏


仕事をこなしております


しかし、最近よく私も知ってる人が工事した後に依頼される事が多く…

複雑な気持ちです


やっぱり、知識が無かったり…経験なかったら…

こうなるよね❗️

そんな指示しかできないよね❗️

ってのが多いダウン


最終的にお客様が可哀想なんだよねえーん

車で走ってるだけで、結構な頻度でダメな現場を目にしますもの…ガーン


今週の釣り大会も行けれなくなったし…

早く、自分の充電したいなぁ🔋


建設業自体が少し暇ではあるので、仕事があるのは良い事ですが…

9月末には、紹介した新築工事も始まるので音譜

それまでには、状況を変えておきたいですパー