タイラバ | チョコ丸奮闘記

チョコ丸奮闘記

9年目かな…
あまり、更新ないですが…続いています

釣り好き
車好き
仕事好き

だんだんと釣りに行けなくなっている(涙)

先日のタイラバ大会ビックリマーク

まさかの…バス釣り大会と日程かぶりポーン

お仲間に迷惑かけました🙇🏻‍♂️



上矢印

朝日がいいですね🌅



アップ

そして、ファーストヒット

STARTのオレンジカーリー



その後も下矢印


ヒットはしますが…

サイズが伸びず…



船中では、6枚で竿頭でした音譜

が…


大会では…論外でしたダウン


でも、船中より入賞者が2名でたのでOK

いつもはあまり釣れない傾向でしたが、今回は皆さん満足してくれましたチョキ